BGM

どうも。

どうやら夏が近づいてきたようですね。
ウチの前には幼稚園があるのですが、日に日にその無垢な騒音のボリュームが増している様な気がします。
僕も小さい頃は日が暮れるまで遊んでいたものですが、既に彼らとは違う生物になってしまいました。

夏になったら、旅がしたいです。
今の所とりあえず沖縄には行くつもりです。「夏はここが楽しいぜ」ってところがあれば教えてください。
一人で行きます。ディズニーランドとか挙げるのはやめてね。

作曲の方ですが、グルグル回りながらもなんとか進んでいます。
ツイッターでちらと言いましたが、ボカロ曲コンピレーション「supernova3」に参加させていただくことになりました。
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00166.html
今こいつの納期に追われています。誰か匿って下さい。

昨日の夜、近所で黒猫を見ました。
街灯も少ない場所だったので殆ど蠢く影にしか見えなかったけど、シルエットは猫のそれでした。
去年の今頃も同じ場所で黒猫を見たのですが、その黒猫は「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を作る切っ掛けになりました。
歌詞中に登場する「片足無くした猫」というのはそいつのことです。
彼は少しだけこちらに顔を向け、何も見なかったかの様に路地裏へするりと消えて行きました。
同じ猫かどうかはわからなかったのですが、何だか少し嬉しくなりました。
また会いたいものです。