アルバム収録曲「fogbound」の(+?)は池田エライザさん

  • NEWS
  • 2017.10.7

11/1発売アルバム「BOOTLEG」の収録曲で(+?)と表記され伏せられてきたゲストの1人が明らかになりました。
9曲目に収録され、11月より始まるツアータイトル曲でもある「fogbound」に人気モデル・女優の池田エライザさんが参加します!
もちろん10/10のプレミアム全曲先行試聴会ではその音源も聴くことが出来ます、お楽しみに!

< 池田エライザ コメント >
米津さんの音作りへの愛やクリエイティブさには日々圧巻です。
私が参加させていただいた「fogbound」も様々な色や温度を感じていただける楽曲だと思います。
ただなにも考えず、目を瞑り、身を委ね、五感を頼りに最後まで聴いてもらえれば幸いです。

< 米津玄師 コメント >
彼女の歌声をインスタで聴いて以来、いつか一緒に何か出来たらなと思っていました。この曲の持っている、曖昧な感じ、霞みがかった感じに彼女の呟くような歌声が完璧に合っているとわかってからは早かったです。

米津玄師 New Album『BOOTLEG』

BOOTLEG 特設ページ

<収録曲>
< CD >(全形態共通)
01. 飛燕
02. LOSER
03. ピースサイン
04. 砂の惑星 ( + 初音ミク )
05. orion
06. かいじゅうのマーチ
07. Moonlight
08. 春雷
09. fogbound ( + 池田エライザ)
10. ナンバーナイン
11. 爱丽丝
12. Nighthawks
13. 打上花火
14. 灰色と青 ( + ?)

< DVD > (「映像盤 / 初回限定」のみに収録)
1. LOSER Music Video
2. orion Music Video
3. ピースサイン Music Video
4. ゆめくいしょうじょ Music Video