「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」振替公演に関して

  • NEWS
  • LIVE
  • 2020.07.31

平素より、米津玄師を応援して頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が、拡大の一途をみせる現状を鑑み、「米津玄師 2020 TOUR / HYPE 」の振替公演を、中止とさせて頂くことといたしました。合わせて、3月5日「さいたまスーパーアリーナ」公演の当選者の方々にご案内しておりました、次回ツアー「HYPE中止公演チケット先行」につきましても、無効とさせて頂きたいと思います。

延期発表を行った3月5日の時点で、ここまで被害が深刻化することを予測できず、楽しみに待ってくださった皆様を一喜一憂させてしまう形となってしまい、大変申し訳ございません。

延期という形を希望される方も多数いらっしゃることかと存じますが、現時点において、当選されている皆様をご案内できるのに、はたして何年かかるのか、同等もしくは近しい会場をご提供できるのか等、非常に不安定な先行きの中で、次回の公演のお約束をすることが誠実な姿勢とはならないと判断いたしました。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

いつかまたライブを開催することが出来ると決定した際には、いちはやくご案内させて頂きます。
どうか皆様もお身体をお大事に。すこやかに過ごされますよう祈っております。

2020年7月31日
REISSUE RECORDS

【 中止公演 】
▪️宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 9月 1日(火)  9月 2日(水) 
▪️三重県営サンアリーナ 9月10日(木)  9月11日(金)
▪️神戸ワールド記念ホール 9月16日(水)  9月17日(木)  9月18日(金)
▪️マリンメッセ福岡 9月23日(水)  9月24日(木)
▪️北海きたえーる 10月11日(日)  10月12日(月)

振替公演にご参加予定でお手元にお持ちのチケットは全て払い戻しの対象となりますので、以下のご案内をご確認の上、お手続きくださいますようお願い致します。

【 払い戻しに関しまして 】
「申込者様」宛に、払い戻しのご案内メールをお送りさせて頂きます。
チケット代金/システム利用料/発券手数料を返金させて頂きます。

【 チケットに関するお問合せ 】
米津玄師チケットインフォメーションセンター
お問い合わせはこちら

この投稿をInstagramで見る

ライブツアー2020 TOUR / HYPE、開催延期としておりましたが、依然続くCOVID-19感染拡大のリスクを懸念して、開催を中止する判断を取らせてもらいました。申し訳ありません。 それと同時に、FORTNITEをプラットフォームとしてバーチャルイベントを開催します。これが全てにおいてHYPEの代わりになるとは思っていません。実際に足を運ぶことと画面越しに集まることの間には大きな差異があります。ただ、現実的に不特定多数が集まる空間を設け難い今だからこそ、何か別の形でみんなと集まれないか模索した結果、実験的にこういう形でイベントをやってみようと決断しました。未曾有な事件を前に、私のような一介の音楽家にできることはそう多くはありません。変わっていく時代の中で、以前とは違う、それでいて美しい一瞬をみんなと共に過ごしていきたい。 未完となったHYPEのことを想う。来てくれた人たちに、来ることが叶わなかった人たちに、どうかこのツアーが確かにあったと憶えておいてほしい。そしていつかまた何処かで集まりましょうね。元のようには戻らないとしても、以前よりちょっとだけ成長した姿で、なくしたものを偲びながら楽しみあえたらいいな。

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿 –