「GINZA」6/10発売 表紙・インタビュー

  • MEDIA
  • MAGAZINE
  • 2022.06.6

GINZA 表紙・インタビュー

2022年7月号  6月10日(金)発売 

「居心地のよい場所」をテーマにしたファッションシューティング、そして「創作活動の源となる、居心地のよい空間」や「クリエイションを掻き立てるもの」「仮想空間での大切な場所」についてのインタビュー。加えて「米津玄師を捉えるクリエイターの証言」として、写真家の小浪次郎氏、映像作家の山田智和氏、映像監督の奥山由之のインタビューも掲載されており、米津玄師を多角的に描いた12ページに渡るボリューム十分の内容になっています。

米津玄師「GINZA」インタビュー抜粋
「居場所は自分で見つけるしかなくて。他人がどうこうできるわけではないので、ちょっとでもいいから外に目を向けてみることが重要なのではないでしょうか。何かに影響を受け、自分にとって心地いい生活を作っていくために、いろいろな人の話を聞くことは、ものすごく大切なんじゃないかなとは思いますね」

Photo: Taro Mizutani
https://ginzamag.com/
©マガジンハウス