「リイシューねこちゃんバス」お詫びとお知らせ

この度は、「リイシューねこちゃんバス」の開催初日に、運営上の不手際が多数発生したことで、ご来場頂いた皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにご来場頂いた皆様を、悲しく不安な気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、皆様が安全に楽しんで頂けますよう、運営体制の改善を行いました。
どうか改めてご一読頂けますようお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
リイシューねこちゃんバス
フォトスポット

━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月29日(土)、7月30日(日)
両日 9:00 〜 22:00
代官山T-SITE 駐車場内特設エリア(東京)

東京都渋谷区猿楽町16−15

━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォトスポット撮影ご希望の方
アプリ整理券の事前予約方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━
7/29(土) 代官山T-SITE 開催分 → 7/28(金)22:30〜受付開始(先着)
7/30(日) 代官山T-SITE 開催分 → 7/29(土)12:00〜受付開始(先着)

受付時間帯
開催時間 9:00~22:00 の中から、30分刻みでご希望のお時間をお選びいただけます。
各曜日、ご希望の時間を選びお申し込みください。

受付人数
整理券1件につき、最大4名まで来場可能ですが、1グループでの撮影となります。

留意事項
・整理券は先着となり、数に限りがございます。できるだけ多くの皆様に楽しんで頂くため、整理券の取得は、お一人様1回まででお願い致します。
・整理券取得後、来場頂けなくなった場合、整理券のキャンセルをお願い致します。
・整理券は、アプリ以外での配布はございません。
・転売・複製は固くお断り致します。発覚した場合の整理券は無効とさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
撮影について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
バス内フォトスポット撮影(整理券が必要)
・撮影は、係員がカメラ、携帯電話をお預かりして撮影させて頂きます。
・「地球儀ジャケット」「NIGIちゃん」どちらで撮影希望か選択お願い致します。
・整理券1枚につき、1回のグループショット撮影となります。1グループ4名まで。
・車内の椅子以外の設置物にはお手を触れないようお願い致します。
 
バス外観の撮影(整理券は不要) 
・整理券をお持ちでない方もバスの外観撮影が可能です。
・指定エリア(外周レーン)からの撮影となります。
・滞留しないようゆっくり進んで頂いての鑑賞・撮影となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
当日のご来場について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
整理券をお持ちの方
・整理券の指定時間内に「整理券入場口」へお越しください。
 グループでお越しの方は全員がお集まりになってから入場口にお越しください。
・入場口にて、アプリでチェックインをし、係員へ整理券画面を提示ください。
・係員が順番にご案内致します。
・お荷物を預けられる場合は係員にお申し出ください。
・フォトスポットでの撮影は、1グループ1枚となります。
・指定時間をすぎてしまった整理券は、残念ながら無効とさせて頂きます。

整理券をお持ちでない方
・ご来場順に「バス外観撮影待機列」にお並び頂きます。
・待機時間が長くなる場合がございます。
・店舗の出入り口を塞がないようご協力ください。
・混雑回避のため、ご案内を一時中止や終了させていただく場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
アプリ整理券の取得方法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマートフォンにて下記リンクよりアプリをダウンロードください。
米津玄師 STORE アプリ https://kenshiyonezu.com/

アプリ内下部の「整理券」より、ご希望の時間帯を選択しご予約ください。
受付時間になりましたら、予約が可能となりますが、先着のため無くなり次第終了となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様へのお願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・本企画の情報は全て「リイシューねこちゃんバス」公式Twitterアカウントで発信していきます。最新情報や、やむを得ない事情により変更が生じた場合など含めご案内させて頂きますのでご確認ください。

・特設展示場所は、代官山T-SITE内の駐車場となっております。駐車場内は指定エリア以外での撮影は危険防止のため、ご遠慮ください。

・交通事情、気象状況、当日の状況、展示継続を危険と判断した場合は、展示を中断/中止する場合がございます。その際は整列、待機列を解除し、展示場所から離れて頂きます。

・他のお客様が映り込む等トラブルの原因となりますので、当日会場からの生配信行為はご遠慮ください。

・本イベントに関して、会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

・徹夜・深夜・早朝からの待機、整列等、店舗および近隣へのご来場は、近隣住民、ならびに他の施設利用者のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

・暑さ対策としてスポットクーラーや大型扇風機の設置、看護師、救護車両のスタンバイをしております。

皆様に素敵な夏の思い出を作って頂けますよう、丁寧に対応していきたいと考えております。

スクリーンショット 2023-07-28 20.32.48